Web Camコーナーがオープンしました。

|

tower.jpg皆さま、こんにちは。先週、ホームページに「Web Camコーナー」をオープンしました。

このコーナーは、東京スカイツリー建設の様子をウェブカメラで中継するもので、月曜日から土曜日の9:00~17:00にご覧いただけます。これまで写真でしかお伝えできなかった建設現場ですが、このコーナーから建設工事を行っている様子をリアルタイムで見ることができます。

webcam.JPG7月に着工し、現在は基礎工事を行っている状況ですので、なかなか現実味がわかないのではないでしょうか?

これからは「Web Camコーナー」より、日本中の皆さま、さらに世界中の皆さまにも建ち上がっていく東京スカイツリーをリアルタイムでご覧いただけます。是非、ホームページを訪れていただき、毎日変わる風景をお楽しみください。

当コーナーを通して東京スカイツリーを身近に感じていただきたいと思った広報担当者でした。

「Web Camコーナー」へはこちらからどうぞ。