計画地の状況

|

  tower.jpg皆さま、こんにちは。本日は計画地の近況報告をさせていただきます。

現在、計画地では建物の基礎工事の一部である杭工事のため、大きな重機が何台も稼働しております。つい2週間前には静粛なる安全祈願祭の会場であった場所とは思えないほど、にぎやかな状況です。

広報担当者も昨日、計画地に行ったのですが、何台も重機が動いている状況を目の当たりにすると、まだ工事が始まっていない静かな状況を思い出すことができませんでした。そこで、以前撮影した写真と同じ角度で写真を撮り、どの程度変わったのか比較してみました!

上の写真が今年の4月3日に撮影したものであり、下の写真が7月30日に撮影したものですが、何もなかった時には野球でもできそうなほど広く見えた計画地が、大きな重機が動いているためか以前より狭い印象を受けました。

今後も可能な限り同じ角度から写真を撮り、日に日に変化していく計画地をレポートしていきたいと思います。

 

追伸

ここ数日、非常に暑い日が続いております。この炎天下の中、大汗をかきながら現場で働いている方々には頭が下がる思いです。ただひたすら感謝感謝です。

「竣工までまだ長いですが、今後もよろしくお願いします。」と心の中でお礼を言いながら計画地を後にした広報担当者でした。

IMG_0710.jpg

4月3日撮影

 

IMG_2010.jpg

7月30日撮影